服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スウェットマキシ、仕事にて

リラックスコーデ代表の、スウェットマキシスカート。
最近着たい服がないという猛烈マンネリに悩まされ、苦肉の策で仕事場投入。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140614231024j:plain

麻シャツ  弊社
マキシスカート  ベイフロー
サンダル  銀座かねまつ


f:id:Rie_Yonemitsu:20140614231214j:plain

本日はアクセサリーも拡大。

シルバーネックレス  弊社
時計  ボームアンドメルシエ

母が父にもらったものを拝借し続けております。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140614231227j:plain

シルクリボン  ベイフロー
シルバーバングル  弊社

去年、何と合わせたか忘れましたが白いふわふわマキシを履いたら、そんな雰囲気じゃない! と上司に言われたことやコーディネートの難しさに苦しみ、封印しておったのでした。
しかしその後マキシを履きこなす上司を見て、ふわふわしてなきゃいいんか! と、スウェットマキシをゲットし、今に至ります。
落ち感といいますか、すとーんとした感じがリラックスカジュアルでこなれ感があり、素敵。ボリュームのある感じとはあまり相性よくないということを勉強しました。
さして背が高くないので、上司のようにとはいきませんが。

あとから見返すに、色もの半袖だったらもっとしっかり個性出たかも! と思いました。
白シャツは常に安パイなので、地味にしないと飽きちゃいますね。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。