服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






お尻と脚の美バランス

モデルの足腰が好き。
姉キャンとかクラッシィみてるとトキメキます。
痩せぎすでどうしようもない子もいますが、アラサー雑誌のモデルは、どんどん洗練されて来ているので見ごたえのあるカラダをしております。
激戦区だし。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140419230047j:plain

押切もえは顔はそこまでタイプでないけど、この足腰は姉キャン随一。タイトと最も相性のよい脚と思う。


f:id:Rie_Yonemitsu:20140419230111j:plain

阪井まどかもいい脚。というか、お尻?
彼女の下半身のこの角度がいい。
変態ですな。しかし、自分もこんな脚になりたいこと限りなし。

下半身はしっかり綺麗なバランスを保ちたいものです。
あ、お腹も引っ込めないと。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。