服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






7日から始まるマガジンライフ!

7日ですね! 今日も雑誌買ってますよ。消費増税してから初めて買う雑誌ですが、ラインナップはこんな感じ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140407222242j:plain
 
ステディ、姉キャン、日経ウーマン、姉アゲハ増刊のニカキレ。
一番脂乗ってるのは姉キャンかなー。ステディ、ウーマンは内容薄い気がします。ウーマンは特にそうですが、同じ特集やりすぎて擦り切れ感。ステディもかなり誌面刷新してますが、劣化バイラなのは避けられない印象。バイラ買ってたら正直いらんよね。
けど、もう5年の付き合いなので、ひょいっとやめることもできず、惰性で買っちゃってる今。
ウーマンは、バッグの中身特集、マネー特集が好きで、というか必要に駆られて最近買っているのですが、毎号特集してる人とかが差し替わるくらいであんまり新鮮味ないです。ファッションとかがあると結構楽しい号になるんですけどね。
ちなみに弊社製品がちょっと登場してました。ふふ。
あ、ニカキレは美容系のムックみたいな感じ。600円くらいで安かったんですが、口コミ集合ブック…という感じかな。ドレスのような独身アラフォー雑誌も出てますが、やっぱりマジョはふつうに結婚して子供を持ってるアラフォーなんですねえ。ドレスもかなり苦戦しているようだし…。
 
以下、雑誌スナップ。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140407231517j:plain
 
ステディより。ステディなのはこれだけです。ニコルちゃん本当にかわいいね!
大体、異常にモデルの脚が細いときはユニクロのウルトラストレッチジーンズだったりする。今回も例にもれず。
脚もいいですが、ストールの柄がキレイ。ああいうのほしい。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140407231550j:plain
 
以下姉キャン。真ん中に光入ってるけど…麗子のシャツ×タイトはもはや鉄板と化してきたような。
あえてモノトーンなのがやりやすくていい。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140407231612j:plain
 
ザ・エビちゃんコーデ。今年はリネンイエローのシャツが定番化してますな。確かにもううちの店にもシンプルイエローはないかも。わたしは似合わないけど、こういうレーススカート合わせるときれいですね。やってる人いたら即惚れする。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140407231731j:plain
 
チェック、ボーダー、ギンガム、大人のルール! っていう特集。名づけもいい!
コーデと言うか、カバン周りが好きな一枚。スカーフが本当に欲しくて、こういう絵には無条件に反応してしまうのです…。
それはそうと、白バッグもブームが来てますね。一個くらい入手しておこうか。
 
f:id:Rie_Yonemitsu:20140407231929j:plain
 
おまけ。コーチのタイアップページのエビちゃん
タイアップページのエビちゃんは、いい顔してる割合が多い気がする。
待ち受けなうです。
 
 
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。