服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






このカゴ持って電車に乗りました

IKEAに行ってきましたよ。
本棚とか色々欲しいものはあって、しかも結構近めなところにあることはあるのですが、肝心の車がなく電車なのでそんなホイホイいかなかったり。
けど、今日は色々と買ってきました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140309234507j:plain

ランドリー用のカゴとか、片付け用のプラケースとか…あとはパンツハンガーを発見して、友達と一緒に複数点買い。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140309234755j:plain

まだ使い勝手はわかりませんが、パンツ派ですのでね。あとはドアにかけるハンガー的なものとか、細かいものを。この1年以内に、部屋のものをしっかり整理したいなあ…。昔のラノベとかさっぱり処分したいし。あとは雑誌アーカイブとか…どうしようねえ…。

片付けは正直苦手ですが、こういうグッズがあると片付け楽しくなりますよね。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。