服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






WiiFitUをコツコツと

学校の筋トレルームが使えない間、代わりとばかりに寵愛中。
ただ、自炊も少なく、トレーニングの時間帯も寝る前とかでベストを取れることが少ないためか、効果は気休め程度。明日からの筋トレルーム解禁と同時に踊り込む予定です。

けど、Wiiフィットはただのゲームやない!
しっかり鍛えられている感じはするし、消費カロリーを貯金のようにするなど、ゲーミフィケーションが凝らされて楽しい。
ただ、有酸素運動をちょっとしたからといって、いいぞ! 脂肪が燃えている…みたいなナレーションは嘘つけ! と思いました。

今月発売のフラウに大屋かなの体作りについて紹介されていますが、そのトレーニング内容がWiiフィットのものと酷似。
こりゃー効くわと俄然楽しくなりました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140216235627j:plain

個人的に好きなのはこのランジ。
太ももにガッツリ効く! 成長ホルモンがほとばしるような気分になります。気分ですけど。
ただ、足太くなったら細いパンツがくっきりと拾うラインにそれはそれで悩むのだろうなあ。それでもここの大きな筋肉があれば、体型維持効果がかなり高いんですよね。
いや。まずはお腹とお尻の脂肪を追っ払うことや、
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。