服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






テレビ見ながらエクササイズ…だと

Wiiフィットが我が家に来て3日目。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140205230746j:plain

学校のジムが試験期間でクローズしてしまい、ひとまず気の赴くようにWiiフィットで補完。毎日やるにこしたことはないですしね。
ランニングしたりサイクリングしたり、ボクシングしたり、思ったよりも結構いろんなエクササイズが出来ます。

ヨガもポーズが何個か入ってます。三角のポーズがきつすぎて泣きそうになりました。
重心とかもボードでかなり厳しくチェックされるので、ふらふらしてますとか言われるとひいっとなって立て直そうとする。しかし転ぶみたいな。
ジムでまあまあ鍛えてたつもりですが、てんでまだまだですね。外の大きな筋肉はジムで、インナーマッスルWiiフィットで地味に毎日、というのがいいところかも。

WiiUの特性を活かした、ながらモードなんてのもあるんですよ。違うテレビを見ながらランニングとかボクシングができるんです。これ、ドラマ好きな人には最高ですね。
Wii Uは、ゲームパッドというコントローラにも画面がついていて、テレビが他の画面になっても、その画面だけでもプレイできちゃうのです。
わたしはそこまででもないのですが笑、今日は相棒見ながらボクシングしてました。ほどよくなにも考えずにできるので非常に楽しい。

2時間映画とか見ながら、ずっとトレーニングってのも無理じゃなさそう。
これは発明や! まさかこの機能をこうかぶせてくるとは思わなかった。

目端の効く読モさんが、これをきっかけにWii Uを買ってくれることを祈る…!

余談ですが、買う時は是非通販で。
実店舗で買ったら非常に重かったです。ボードだけで3.5キロしたよ…。
そう値段も変わりませんので、Amazonでぽちってください!
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。