服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






化粧水はおかわり特大サイズで!

Sk-2、おかわりしました。

f:id:Rie_Yonemitsu:20140119232717j:plain

215mlだか、250mlだか忘れましたが、一番右の75mlと比べて3倍以上。でかい。

名品として名高いsk-2のフェイシャルトリートメントエッセンスですが、まさかこれほどまでにハマるとは。

ニキビのできやすいわたしにとっては、高級化粧品を使っている姿が想像できませんでした。でも、これは本当に肌の調子よくなる。安心するのです。
これと出会わせてくれたボスに感謝です。

正直ピテラがいいのかどうかは別にしておいて、グリセリンフリーはかなり効いてると思われます。
肌荒れ防止の老舗ロングセラー化粧水たちが、グリセリンフリーなのをみたあとだと余計に。
値段はべらぼうですが、いまはその分の効果があることを祈っておりますが。
色んなものを見比べていくことはやめませんが、ひとまずこれへ定番化かなと。水のようなテクスチャで、ほかのコスメの邪魔をしないいい子。ほんといい子!

アユーラグリセリンに満ち満ちているので、引退です。20本近くもお世話になりました…。

肌悩みを思案する会はまだまだ続きます。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。