服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






美容相談随時受付中

本日は、高校の同級生と赤羽のおしゃれバルでごはん。今はやりのrettyで見つけたそうで。

SNS口コミはそこまで信じないたちだけど、これは正しかった。なかなか低価格でしっかり食べられてよかった。タンパク質好きとしては、豆腐とかがおいしいのがもうね。

麹を使ったデザートとか、ラテがあって! あっさりしてておいしい。またふらっと寄りたい。

スマホ忘れて写真がないけど…次回は必ず!

 

それにしても、高校時代はほぼと言っていいほど接点のない人でしたが、話してみると意外と気が合うというか、話しやすくてうれしくなりました。

またごはんいきましょう♪

多分、高校時代の人々はこれを知るとたまげること違いなし。

 

このところ、家に帰ると即爆睡だったので…おざなりにしちゃってたボディケアを粛々とやってるなうです。

がっさがさの二の腕にクリーム塗ったり、爪切ったり。

ボディは薬用クリーム。ビタミンとかたっぷり入った、ユースキンのようなものです。色気ゼロですが、香りのよいものにあまり執着のないわたしはこれで○。

爪は…あんまり派手なネイルが得意じゃないので常に素爪。よって伸びたら爪切りぱちぱち。美容好き女子としてはたまげますかね。

けど美容って個人の好きな範囲で、満足できるくらいにやればいいことなので、自分が納得してたらなんでも正解たりえる。

求める方向性にディスアプローチしてるなら、直す必要はありますが。

高いものが絶対ではないけど、安いものよりは安定感がある、というくらい。

と、美容相談受けてて思いました。

やっぱりこういうの楽しいなー。限界はあると思うけど、またやりたいなー。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。