服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ご飯アーカイブ

こんばんはよねぴーです。
仕事の帰りに外食。池袋駅構内にある、キャンプというカレー屋です。
美容好きとかいってカレーかよ! つて感じですが、ここは野菜を食べるカレーというコンセプトで、野菜がどっさり投入されているのです。
特に、一日分の野菜カレーは、厚生省の一日の推奨摂取量350gの野菜が食べられるのです。
更に、それに鶏手羽2本プラスすると完全食セットという、なんとも魅力的なネーミングがされています。
たんぱく質も野菜も、という素晴らしき感じ。まあ白米だし、脂がそれなりに使われてるっぽいので、諸手を上げて頂きたいとは言いませんが、なかなか及第点。
夜ご飯が宙に浮いたらここで食べますね。
…が、本日も撮り忘れ。
幸いちょい前の写真がありました。
夏頃ですかね。

f:id:Rie_Yonemitsu:20131208214640j:plain

今はもっとさつまいもとかキノコが入って、秋らしい感じ。あれ、今冬よね。笑

本当は一人でも家に帰ってご飯作って食べたいのに…。玄米炊くのが大変だとか、出汁を取るのが手間とか、材料買わないとないとか色々ありますが!

やっぱり根本は誰かに作らないと、張り合いないよねということですね。

そんなわけですが、撮りためた自炊写真をあげてみたかったのですが、なんだか昨日から調子が悪く断念。

そんなことしてたら、夜にアップ出来ずに日にちが変わってしまったのでした…。
反省。





ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。