服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






ディープにローカルと行くバンコク旅行@バンコクでナイトクラブに挑戦! ROUTE66 BANGKOKでクラブ活動してみた

ノリと思いつきの産物であることは注釈を入れさせていただきつつ。

パリピなタイ友人のリコメンドと、オージー友人のノリでナイトクラブに参戦。

クラブの経験はクアラルンプールのみというニュービーなわたくしですが、自分一人でも行かないようなところに行けるのが連れ旅の良いところですので、ノリで行っちゃいましたよん。

タイ友人が選んでくれたのはROUTE66 BANGKOKというクラブ。

時間にして夜11時くらい。もう色々よくわかんない状況です。

 

 

女子は多少カジュアルでも大丈夫ですが、男性はハーフパンツ禁止だそうです。そして、パスポートを携帯する必要ありです。

なんか席を取るスタイルらしいのですが、まあ基本的にみんな座っていることはございません。踊ってますので笑。

 

 

外も漏れ聞こえてくる重低音があり、いかにもパリピな人々がたくさんおられます。

 

 

なんかもうボケまくってよくわからないのですが、トイレがめちゃめちゃおしゃれ。

トイレの手前に謎の生演奏が行われていました笑。

女子トイレ寸前に男性の演奏者がいることに若干気になりつつ…空間はおしゃれでしたよ!!

 

 

肝心のクラブフロア。

この先、暗さと爆音さでブレがすごいです。すみません。

 

 

クアラルンプールのクラブより…でかーい!

とりあえず自分たちの席をゲットするんですが、それまでが大変。

 

 

なんとか席にたどり着いたんですが、もうこんな感じでわちゃわちゃでして、男子諸君は踊ってるし、女子はどっかに行っちゃうし、あんまりクラブこない…というタイ女子と一緒にひっそり身をひそめる感じになりました笑。

 

 

タイ友人がなんかすごい変な人に絡まれ笑、楽しく戯れておられました。

 

 

なんかもう机がすごいことになってるカオス笑。

 

 

どのくらいいたっけなー…深夜1時くらいまではいたかもしれません。

 

 

ちなみに、韓国から留学してきているという男の子にナンパされました笑笑。

タイ友人たちは認識してながらも笑ってみていたご様子笑。

海外ではモテますので(白目)。

 

 

タイ友人が車で送り届けてくださり、無事エアビー宅へ帰宅。そうこうしている間に…あっという間にわたしは帰国日だよー!!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。