服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






スクートでリーズナブルハワイ旅行@KIX経由で帰国、KALラウンジにお世話になりまくり

楽しくて特別だったハワイ旅行も終わり。

あっという間に帰りのスクートに乗ってました。

帰りは落ちる系爆睡でした。

 

 

帰りは関空に。KALラウンジで少しゆっくりしてから成田に帰ります!

楽天プレミアムカードを持っていますので、成田、関空では大韓航空のラウンジが使えるのです。

LCCは食事が有料なので、ラウンジでしっかり飲食できることはかなりメリット。関空ユーザー羨ましい。

 

 

もちろんのことWi-Fiあり。

仕事にもインスタにも。

 

 

さくっと摘めるようなスナック。

 

 

缶のジュースや水ももちろんあります。

ペットボトルの場合は、あんまりおおっぴらにやるのはよくないですけどちょっと拝借することもあります。

 

 

成田もそうでしたが、おにぎり、サンドイッチ、カップラーメンといった軽食があります。

簡易とは言え、ゴールドカードの特典で入れるところとは飲み物程度なのでありがたいですね。

 

 

あったら絶対飲むグリーンティー。

紅茶とかもあるので、お好きなお茶とゆっくりいただいてください。

 

 

成田への帰り便は行き同様バニラエアです。

 

 

関西限定? のタンブラーはやはり気になる。

海外向けに輸出したら儲かるのかなあ…という意味において、主に笑。

 

 

小柄な女性なら足元スペースは気になりません。

 

 

LCCでも現地で大満喫できればオールオッケー!

関空方面在住の方は言わずもがな、関東在住の方にもこの方法はオススメです!

スクートは現地到着時間が早めの便ですが、エアアジアなら23時台じゃないですか。ふつうに仕事終わりからハワイにいける、すごすぎ路線。世界的に見てもハワイに乗り入れてるLCCって少ない…個人的調べの中では見つかってないと思うので、早めに決めて早めに予約してプチプラトリップを満喫してください!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。