服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






中国・廈門経由でバンクーバーへ

ゴールデンウイーク前の激務を終え、やっとこさ出国です!

最近はこのメリハリも癖になってきました。

 

さっきこの記事を成田で作成したその瞬間は、飛行機の時間がやばくて写真投げ込むだけで終わってたんですが…なんとかちゃんと乗れて、今は中国のアモイにきてます。アモイ、暑い…。4時間弱のトランジットなので休憩にはちょうど良いものの、基本は暑い国なので、バンクーバー用の厚めの装備がやや目立つという…。ちなみに今度ちゃんと書きますが、成田の国際線にある大韓航空のラウンジは快適でした。プライオリティパス導入しておいてよかった…! トランジット旅には効き目がありますねー。アモイ空港もビジネスクラスラウンジが使えるみたいなので楽しみ!

 

今回はなんと移動時間がのべ20時間。直行便でもないし、結構大変です。時差は昼夜大逆転なので…学生の卒業旅行でニューヨーク行った時、到着当日に高級な肉のレストランで完璧に寝落ちしたことを思い出します。バンクーバーでヨガやスパでのびのび過ごせたら本望でございます。

今回は、詰め込んでなんかする旅というよりは、ぼけーっとヨガをする旅で良いかなと思っているので。

中華食べて、ヨガして、シアトル行って、ぷらり北米を満喫してきまーす!

 

 

今回も無事に行きますように!

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。