服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






パーソナルトレーニング3-5回目、腹筋が見え始める

パーソナルトレーニング経過報告。

すこーしずつですが変化がわかるようになってきましたよ。

セルフと組み合わせて週に1.5回はジムに通うようにしています。勿論トレーニング後はプロテイン。最近アミノ酸切らしてて慌てて注文したところです。iherb愛してる。

 

3回目。

f:id:Rie_Yonemitsu:20180328234627j:image

 

スポーツブラ  ピーチジョン

レギンス  ギャップフィット

 

お腹ぽっこりはひとまずなくなりましたね。

ぽっこりの次のぷにょり(普通についてる脂肪)はやはり時間がかかりますね。仮に取ることができたとしても、すぐ復活するのが憎らしいのですがね…。

 

4回目。

f:id:Rie_Yonemitsu:20180328234658j:image

 

スポーツブラ  ローナジェーン

レギンス  ギャップフィット

 

スマホを忘れた残念な日…。

くびれの角度と若干の縦筋?

 

5回目。

f:id:Rie_Yonemitsu:20180328234732j:image

 

スポーツブラ・レギンス  ファブレティクス

 

1枚目と比べると、うーっすら腹筋わかりません…?
ベンチプレス、デッドリフト、背中にバーを担ぐやつとか色々やって、基礎力がすごくついてきている気がする。

 

斯くなる上は、体幹の安定化かな!

 

おまけ。ずるいポーズ二選。

 

トップスが長くて縦長錯覚効果。

f:id:Rie_Yonemitsu:20180328235211j:image

 

定番足クロスにひねり。

お尻が大きめなので、暗色で隠れるとすっきり見えやすいですね。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20180328235444j:image

 

太ももが張るのでごまかすのに必死です。

 ひねり効果は絶大! 腹斜筋トレーニングもう少し頑張りたいですな。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。