服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






恵比寿のb-monsterでおしゃれエクササイズ

モンスターにはなれないけど、ビーモンスターに行ってきた。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20171204235815j:image

 

タイでムエタイにチャレンジしてから、格闘技やりたーい! という熱に包まれていて。

最近仲良くさせてもらってる方のイスラエル武術を演武を見たとき、めっちゃかっけええええええと思い、めっちゃ興味。六本木にジムがあるみたいなので、行ってこようかな。

 

ビーモンスターは、まあ言わずと知れておりますが、最新の暗闇フィットネス。

数年前にフィールサイクルという、暗闇でクラブミュージックかけながら自転車漕ぎまくってダンベルで筋トレするという、鬼でハイテンションなエクササイズが流行りましたが、それのボクシング版と言ったところです。

 

www.b-monster.jp

 

個人的にはズンチャカ踊ることには興味ないものの、格闘技やりたい熱が高まっていたのと、1000kcal燃焼! という言葉をみて、クアラルンプール渡航での水着着用に備えて追い込みたいという思いで行ってまいりました。

無料の体験・というか説明会と、3500円払う通常のレッスンを受講して、結構楽しかったです。

 

月額費は全然安くないですが、リズム感とか好きな人ならはまれると思う。

正直わたしは後半、太鼓の達人だと思って各種殴る場所を殴ってましたね。

実際は1000kcalというのは、運動した前後の時間も含めてということらしく、「運動後は代謝があがるんですよ!!」みたいな話をしてました。まあ確かに、あれだけ動けば汗も出るし、運動もできるでしょうと。ムエタイやった時もリズム感だけはどうも苦手だったので、普通にシンプルなキックボクシングやりたいなと思いました。

あ、ちなみにビーモンスターは、よっぽど上級にならないとキックしないようです。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。