服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






ディーンアンドデルーカの限定ネイビートートを買わずにいられなかったという話

ちょっと前になりますが、11月1日から発売された限定チャリティトートバッグを脊椎反射で買いました。

当日会った友達にアホなの!? と言われましたが、このレアリティが目に入らぬか! ぐらいに当たり前に買いました。

写真だととってもわかりづらいのですが、かなりきれいなネイビー。黒に近いのですが違うというその奥ゆかしさもいい。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20171108234402j:image

 

正直黒にしか見えませんね笑。

個人的にチャリティータイプのトートは、ロゴ文字に少しラメが入ってるのがいいですよね。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20171108234451j:image

 

こんなです。とってもわかりづらいですけどね!

色はほかに、ボルドーがあります。

東南アジアにも 赤のディーンアンドデルーカトートバッグはありますが、あれは真紅って感じなので、限定のボルドーのほうが落ち着いてて持ちやすいと思います。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20171108234618j:image

 

ちなみに通常の製品同様、内ポケットもあります。

これで小さいサイズ2200円、大きいサイズ2600円ほど。

 ものによってけっこう生地感が異なっていて、これは比較的ヘビーなものだったかも。

たかがトートバッグ! と思うと高いとおもいますが、割としっかりしてるし、何よりネイビーの限定感でこれの右に出るものはなさそうなので笑、いいと思います。

 

まだ店頭にあるかな? 見つけた人は急いで買うことをオススメします!

おそらく最終的に、メルカリヤフオクとかで結構な価格で転売されること請け合いなので!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。