服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






2017年第四四半期の海外旅の予定

よねぴー海外行きすぎだよって? お褒めいただきありがとうございます。

まだいくよ!

今年は9月後半にバンコク、11月のソウル、江南区に滞在予定です! 両方地腹! なんならソウルは父の遅めのバースデー旅行、スポンサードよねぴー! うおおおお金ないよ!!!

 

まあとりわけ贅沢はしませんので、ほどほどに買い物を楽しみ、ひとり異文化ぷらぷらを楽しもうかなと。

まあ、現地にいる前職同期と会うけど笑。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170919235744j:image

 

先日Amazonでがっつり購入したガイドブック!

今回は9月に1日だけ取れる夏休みを土日にくっつけて行く、2泊3日のタイ・バンコク旅行用に2冊。大体いつも2冊買ってて、1冊は信頼の地球の歩き方ブランドのaruco、もう1冊はアラカルトで買いますが、今回は紙面がオシャレだったフラウの別冊を購入しました。

また、ソウルは前回ガイドブック1冊でしたが、2回目かつ違う場所を拠点にするので、リピーター向けのことりっぷを購入。また前回はハワイメインの旅でしたからね!

 

正直ガイドブックは行く直前に一番読み込む詰め込みタイプですので、これからがっつり読もうと思います!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。