服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






遅れてきたバースデーコスメ

化粧品検定1級保持者のよねぴーです。

コスメは激しく好き! という時期は過ぎたものの、それなりに長いこと好きであると思います。それでも自分で買ったことのないコスメをもらえるのは嬉しいこと!

前職の仲良し同期と集まって、8月の誕生日を祝ってもらえました! 1ヶ月もしていたら時効レベルだと思うのですが・・・優しさに感謝!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170915234525j:image

 

学生の頃から、もっとこういう風に流行る前から大好きTHREEのクレンジング洗顔キットと、ジョーマローンの香水。

 

THREEはリニューアル前のクレンジングオイルは何度か使っていましたが、新しくなってからはないような。そして洗顔はチューブは使ったことがないんです。最近はずっとコスパ意識からファンケルを使っていたので、こうやって贈ってもらえるとうれしい!とってもいい香りですし、夜中のクレンジングサボりぐせが治るかも笑。

 

ジョーマローンの香水はEnglish Pear&Freesiaという一番人気らしいフレーバー。ジョーマローンの人気香水がなんだかはしらなかったんですけど、個人的にはちょっとオリエンタル風味のある感じ。だいぶかいでないけど、エリザベスアーデンのグリーンティーに近いような? すっきりさもフルーティーさもある、オトナの香水だなと思いました。いやーこれは大事に使おう。

香水は古くはアユーラとか使っていましたが、さすがに年齢合わないし、シャネルのオータンドゥルは外れないのですが、なんかもう気分じゃないし。香りは欲しくて買うというか提案されて身につけることが多いので、これもいい出会いになるといいな!

 

わたしもプレゼントのセンスを常に磨いて、贈り物美人でありたいなー。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。