服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






定番感がすごい日々の服

最近は駅のトイレで撮るという技を習得。会社のトイレでもいいんだけども…。

ボトムがなさすぎて、めっちゃ似てるネイビーのパンツ2本を履きまわしているような状態に。せっかく買ったGUのスカート、来週こそ履こう。そしてまた別のゆらゆら系ボトムを物色してみよう。

 

 

カーディガン ICB

Tシャツ 鎌倉シャツ

パンツ Jブランド

パンプス 銀座かねまつ

 

バッグ ウエストエンドルール

 

最近東京は雨が多いので、雨パンプスの出番が多しです。このグレーのスエードのパンプスは3足ある雨靴の中では最もシックで使いやすい色ながら、足型はそこまであっていないかもというところがあり、あんまり使えていません。

 

細かいところを整えればもっとおしゃれになるのかな?

 

 

 

カーディガン ユニクロ

ボーダーTシャツ セオリー

パンツ AG

ドライビングシューズ 銀座かねまつ

 

バッグ ウエストエンドルール

 

この日はなぜか髪の毛がいつも以上に爆発してやばかった日。シドニーと山でボロボロになったのだろうか…。

ほぼ単色のこういうファッションを見ていると、靴や小物は頑張らなければと思ってしまう。

もしくは今時なら、変わり種トップスをいくつか持つことかなあ。いつまでも六本木で働くあか抜けた人になれない。

 

 

カーディガン ICB

Tシャツ セオリー

スカーチョ ICB

パンプス 銀座かねまつ

 

カーディガンがめっちゃ見にくいけども着ています。ヘザーグレーは自分にとって、ネイビー・ピュアホワイトとならんで似合う色だと思っています。とはいえグレーのセオリーパンツはいまの職場に合わないのと、サイズがあわなくなったのとで、このTシャツぐらいしか使えていません。

うーん…ベーシックの悩みw

 

 

パーカー スリードッツ

ワンピース ルナジー

パンプス 銀座かねまつ

 

バッグ マイケルコース

 

バッグはハワイのTJMAXでゲットした、最近のお気に入り。時期的にはもうおしまいな感じがしますが、もうちょっと使っておきたいと思っています。

ワンピはシャンパンカラーでおしゃれめ、丈はちょっと長めなので、本当はもっと高いヒールに合わせたかった。お仕事関係のぷちパーティーに行ったのですが、周りの方が想像以上にカジュアルだったので、バキバキに決めすぎなくてよかったとも言えますが。

ちなみにパーカーはカジュアルダウン目的で着用。ビバダブルジップ。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。