服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






アマゾンプライムデーでアンカー製品をしれっとゲット

楽天はお買い物マラソン中ですが、いやはやアマゾンプライムデーですよ。

もうこの記事を皆様がご覧になるころには、終わってるか終わりに近づいているかと思いますが。

6月に猛烈にアマゾン爆買いした反動で、今月はさほどお世話になっておりません。というか渡り鳥期間故に猛烈にお金がないのであります。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170711220805p:image

 

今回買ったのはアンカーの防水小型スピーカー、イージーファイバー、旅行ガイドのarucoをソウル・ホノルルと2冊ずつ。まあそんな大したことのない額です。

もともとお手頃なアンカーがさらにお求めやすくなってて感動です!

 

なお、アンカーはアマゾンとセットな印象が強いですが地味に楽天でも直営店があります。マラソンの買い回り店舗としてカウントしたいときは、楽天を使など、タイミングによって使い分けています。

よねぴーはファッションもさることながら、結構メカも好きなのですよ…。ゲームも好きですしね。今現在の頭は、次にどんなモバイルPCを買おうかしか考えておりません。お金ないですけどね。

 

ちなみに、イージーファイバーは体調管理の必需品として、前職時代、いやもっと言うと、学生時代から食事のときのポーチに必ず入っている必須アイテム。出先でも水やお茶に混ぜて摂ります。一日一袋の制限はかけていますが、大体摂るタイミングは昼食でしょうか。

 

家ではスプーンでしゃくって使う大容量の業務用を使ってますが、イージーファイバーは個包装で、

実はアサヒフーズからもっと安いファイバーは出ているのですが、イージーファイバーはとにかく無味無臭、日本では必ず出る水に混ぜても、さほど気にならず飲めるあたりがいいところですね。しかもすぐ溶ける。アサヒのちょっと味が気になるのと、乳酸菌が入ってるせいか? 粉っぽくなってすぐにはとけないんですよね。あと時々、おなかがガスっぽくなる気もする…。

海外もよねぴー史上最も長い期間の滞在になると思うので、太りすぎない意味でもしっかり持っていこうと思います。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。