服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






嵐のドレス

嵐の沖縄トリップ2日目。とにかく揺れまくりましたがなんとか無事、行きたかった離島にランディング! 飛べないかと思ったのでなんとかなってよかった。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170617225012j:image

 

マキシドレス  マリハ

ストール  鎌倉シャツ

サンダル  銀座かねまつ

 

嵐すぎて外では着ませんでしたが、スーツケースの4分の1を占める大きさのたっぷりボリュームだったため、流石に着ないのは惜しいかなということで、ホテルディナーの時だけ着用。旅行の兼用だったのでしょうがないけど、東京で着るならシルバーのサンダルと合わせるかも。

パーカーとかでカジュアルダウンした方がたぶんよいのですが、なんと持ってくるの忘れまして…ぽんと突っ込んでいたうすーいウールストールで代用いたしました。

 

今回のホテルはなんと豪華スイート仕様!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170617233503j:image

 

アメニティがロクシタンでちょっと感動。まあ…わたしは自前を使いましたけどね!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。