服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






よねぴーアニメ無双中

このブログをやや長くご存知いただいている方は、よねぴーは服も好きだけどゲームとかも好きだな、ぐらいにはご理解をしていただけていることと存じます。

基本的には多趣味ですが、その時その時に興味あることにずがーっと1ヶ月くらいのめり込み、そこが過ぎるとさーっと次の趣味へ移っていくという体質です。

先々週はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっていたのですが、クリアしたことをきっかけに、先週から突然アニメ週間に突入し、過去見かけてた今日からマ王を見まくり、ペルソナトリニティソウルを途中まで見たところで、ふとクリックしたユーリオンアイスにどハマりするという感じで変遷しております。ゼルダの前はペルソナ5、その前はまだ終わってないけどテイルズオブベルセリアをやっていたし…最近は非現実の趣味が多いですね笑。基本的にはもっとバランスよく、2ヶ月くらいで外趣味と内趣味が変わるんですけども、東京に来てからは結構インサイドお趣味な気がしますね。もちろん、友人と会ったりしてて、家にいないことも多いですけどね!

 

ちなみに次のお趣味の予感はビジネス書。アマゾンで3万円くらい買ったので…置くところもありませんし流石に読まないと!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170616001051j:image

 

アウトサイドお趣味とインサイドお趣味のバランスは自分の精神のバランスを示しているので、最近は…どうなんでしょうね笑。

ただ基本は、好きになり方、愛で方みたいなものはどの趣味も一緒。コスメやファッションが好きなのも要は一緒で、とにかく超情報収集しまくったり、関連アイテム買いまくったり、まあ…趣味の数が多いとお金がなくなりますよね!

昨日初めて観たユーリオンアイスも、すでにサントラ買いました。ごっつあんです。

聴覚優位気味なわたしはとにかく、声フェチ、音フェチ。音がよければお金払っちゃう! という感じなので、好きだーと思ったらだいたいサントラは買ってしまう。

ユーリオンアイスの感想はまたゆっくり書こうと思いますが、とても芸術的ながらリアリティのある、観ていて引き込まれる作品でした。良曲も相まって、Avexが後ろについてるせいか、YoutubeであんまりMADとか見れないのも買っちゃう原因かなと。個人的には愛のために〜エロス と、shall we skate が好きですかね。

…あちなみにですね、ユーリオンアイスはとんでもないBL作品としてpixivに色々溢れかえってたりとかしますが、わたしは実は全く腐女子ではないので、主人公ふたりをそういう目で見るのはとても苦手です。

純粋に師弟関係、盟友、同胞としてのふたりがとても好き。多分ここまでアーティスティックな作品、丁寧な描写の作品じゃなかったら、色々悪目立ちして評価を傷つけた気がしますしねえ。…まあ過剰演出はきになるけどねうん!

 

まあ詳しくはまた今度にさせてくださいませ。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。