服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






理想のデニムを確かめる

見慣れたチェックシャツでこんにちはよねぴーです!

あんまり部屋が綺麗じゃないので、隠したそうなポーズ。しかも見切れてる方の手にはコンビニの袋。笑

ちゃんと料理したい思いが募ったのでネットスーパーでガツガツ買い物してましたら、なんとカードエラーで決済降りず、テンションダダ下がり。遅延とかは別にないですよ!不正利用にあい、新しいカードと交換中なだけです。アクシデンタル!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170609235407j:image

 

チェックシャツ  鎌倉シャツ

デニム  AG

サンダル  銀座かねまつ

 

少年コーデ笑。 頭が疲れてる時にやりがち。

このサンダルは線が太いのでとにかく色気がないんですが、留め金を使わなくていいのでスパンと履ける。1秒を惜しむ朝にはぴったりというズボラ仕様。

 

このAGのstiltは、やっとジムの成果が定着し出したお腹周りにちょうどいい感じ。まあ気をつけないと、若干ぷにっと肉乗るけど。

過去最強に筋肉がついてて痩せていた時に買ったがため、めっちゃ小さい。正直いまはワンサイズ上を買ってる。ただ時々履いて見た目をチェックすると、自分の出来栄えがどんなもんかわかる、そういうデニムです。色具合も絶妙なので、一番のオシャレデニムでもありますが。

中村アンちゃんもトップショップのワンピを持ってて、それを自分の体型のバロメーターにしてるという話がスタイルブックにありましたが、まさにそれ。お腹が出やすいわたしはデニムでサイジングはかるぞ!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。