服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






白パン鉄則を破って見た

 久しぶりに白パン履いたら、自分的にやったらアカンなことをやっていましたうわー!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170605224704j:image

 

麻シャツ  鎌倉シャツ

白デニム  ギャップ

パンプス  銀座かねまつ

 

きれいめに見える白デニムはオトナ女子の定番ですね。今までビタビタの白パン、それも2.3万の高額なものばっかり買っていたので…ちょっと宗旨替えして、こなれ感のあるボーイフレンドタイプを買いました。ギャップでの名前はガールフレンドですけどね!

クラッシィは、やたらサイズ上げて買え! って書いていることが多いですが…ギャップのお姉さんと相談した結果、サイズ上げはせずにいつものサイズで購入。それでも、お尻やもも周りはかなりゆったり!

それを忘れて…やっちまったのですよ。ローヒール!

白パンはもともと膨張して見えるので、もも張り気味のよねぴーにとってはヒールを履かないと、太って見えたりずんぐりしたりするんです…。

なので、ローヒールを選んだ時点で事故ってましたねw この間買ったシルバーのパンプスとか、サンダルとかは抜け感ががあってよかったのかもしれません。

ギャップのガールフレンドデニムは、大きすぎずほどよいテーパードシルエットなので、超絶ずどん脚! は避けられましたが…。まああれですね、美脚への努力は怠ってはいけません。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170605224710j:image

 

バッグ  チャールズ&キース

 

シンガポールのチャンギ空港で買ったチャールズアンドキース!

ワンハンドルもついてますが、重いので外してます。

まだバッグはそこまで高級志向じゃないってことと、結局本革で上等でも重くてもたないということが判明したので、合皮でもバンバン使っちゃう。ファッション性が高いものを持っていればチープさは緩和されるかな!?

チャールズアンドキースは見た目はマットなので、そんなにチープに見えすぎないのがポイント高い。合皮の割に重いけどね!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170605225016j:image

 

内容量はこんな感じ。

iPad Air2、長財布とポケット二つにSuicaと、ミントを入れてます。

ほんとは、メガネ二つとプラダの化粧ポーチ、手帳、iPhone、ポケットWi-Fi、ハンドクリーム、日焼け止め、リップ二本とかが入ってるので…まあまあ大荷物です。ちなみに重量のほとんどを占めるのはiPadでーす。もう少し減量しないとな!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。