服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ヘザーグレー二本立て

気づいたらもう6月! 今年がもう半分に差し掛かるのかと思ったら激しくびっくりです。なかなかブログも更新できてませんでしたが、ちょっとずつ復活! していきたいと思います。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170602233747j:image

 

カーディガン  イッツインターナショナル

Tシャツ  セオリー

パンツ  セオリー

パンプス  銀座かねまつ

 

久しぶりにコットンカーディガンを着てみた。Tシャツと合わせて、ジャケットとはいかないけどかっちり風にお仕上げ。

実はイッツのカーディガンは、ネイビーと合わせて2色持ち。ただ衝撃的なほど自分がカーディガンを着ない性格?性質?でして、正直さほど出番のない子達です。ごめんなさい…。シックなので合わせやすいのは好き!

霜降りグレーというか、ヘザーグレーのアイテムが入ると、ビジネスくさくなくていいですよねー。他のアイテムがかっちりでも抜け感が出るのが好き。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170602233735j:image

 

デニムシャツ  鎌倉シャツ

マキシスカート  ベイフロー

サンダル  銀座かねまつ

 

暑過ぎて前髪を結んだ日。なんで今日こそTシャツじゃなく、こんな分厚いデニムシャツを着たのかと、朝は死ぬほど後悔しました。

実際オフィス入ると、そんなに関係ないしちょうどいいくらいなんですけどね! わたしは通勤電車に揉まれてないぶん、温度調節はオフィスに適応できるぐらいだったらいいのでらくっちゃ楽。

電車乗らない生活最高! 一生職住近接がいいです。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。