服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






なつ始め

コートがライトアウターになったと思ったら、あっという間に上着なしで朝出かけるようになっていた。麻とかスウェットの素材が大活躍。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170527232710j:image

 

麻カシュクールシャツ  鎌倉シャツ

キャミソール  セオリー

パンツ  AG

パンプス  コルソローマ

 

前を普通に閉じても着れるデザイン。

基本はキャミソールを見せるようにオープンで着ていますが、かっちり見せたいときは閉じる。一日の中でシフトチェンジすることもあります。

下もネイビーで揃えちゃったけど、白パンとかでもいいかも。はっ! そういえばグレーのサテンパンツ買ったきりほとんど履いてなかったことを思い出しましたたった今。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170527232733j:image

 

Tシャツ  鎌倉シャツ

マキシスカート  ベイフロー

パンプス  銀座かねまつ

 

首がつまった感じのTシャツとマキシスカートというちょっとアンバランスコーデ。

白いオープントゥのローヒール、ナースサンダルみたいであれだなーと思っていた時期もありますが、ヒールが絶妙にダルい路面だとまあ、ちょっと普通のヒールは履かなくなるようねなかなか。結構急な下り坂なんです会社まで。よくまあドジっ子よねぴーが転ばないなというのも不思議なくらい。 

そろそろサンダル生活にスイッチかな!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。