服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ボーイライク

 髪切ったポストに熱烈に書き込んだのに、保存されたと思ったらされてなくて、ちょっとブログパワーが減退してしまった、気の弱いよねぴーです。

髪の毛…今日あった誰にも…突っ込まれなかったなぁ…。変則寝癖だと思われた説だな。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170515233351j:image

 

ロングカーディガン  ICB

シャツ  鎌倉シャツ

パンツ  AG

ドライビングシューズ  銀座かねまつ

 

バッグ  ウエストエンドルール

 

ドライビングシューズにシャツパンツ、ロングカーデという地味…あいやいやシックな服。

地味なのはバッグを持ってるとちょっと解消。

がしかし…やっぱオール男アイテムは少年と化しますねいいぐあいに。

 

客観的に見て解消する手段は、首見せ肌見せ、アクセじゃらじゃら、ヒールかな。

あとは…サッシュベルトですかね。まだ買ってないや。キャメルなブラウンは鬼門だと思うので、ネイビーとか赤っぽい色で揃えるかな…と思案。

 

カジュアルは難しいというのはもう定説だけど、ほんとに難しい。紅一点のごとくいちオンナアイテムを意識するともっと綺麗かも?

明日の天気を見て、おニューのコルソローマを下ろそうかと。かねまつ寡占市場のよねぴーシューズボックスを塗り替える勢力となるのか?

楽しみ! まあ最初は靴二個持ちマストだけどね!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。