服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ごーしんがぽーる

社会人になってから、正確には卒業旅行から、俄然ハマった海外旅行。

ゴールデンウイークの前半を使って、ショートトリップですがシンガポールに行ってきます。

予定ほぼまったく決めてなくて、まったりお散歩、血まなこで買い物らへんかなと。今月は出費がただでさえすごい月だったのに、さらに金かかるとは…叫びたい。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170428233848j:image

 

イージージャケット  鎌倉シャツ

ウールストール  鎌倉シャツ

Tシャツ  鎌倉シャツ

パンツ  Jブランド

パンプス  銀座かねまつ

 

バッグ  ウエストエンドルール

 

気づけば上半身全部鎌倉シャツ笑。

バッグもウエストエンドルールという、鎌倉シャツの雑貨ライン。めちゃ多いな笑。

ANAの方の制服は上半身グレーのジャケットなのですが、偶然にもそれがちょっと似てて、ストールのふんわり感はCAさんの襟元にちょっと似てて笑、狙ったのか自分? みたいなかっこです。 まあ偶然ですが。

 

新しいラミーコットンのジャケット、もはやカットソーのカーディガンみたいな感じ。ラペルはあるけど前ボタンはないというデザインで、寒い頃に買ったのでもしや着ない?と思ってたところ、最近非常によく着るように。ちょい羽織、ちょいフォーマルにちょうどよい。くしゃっとして持ち歩いてもシワにならないし。

カーディガンが女らしすぎて苦手なわたしにはちょうどよいアイテム。これから買う人には非常にオススメです!

 

ちなみに…旅の時は大体何か忘れて行くんですが、今回は飛行機まくらを忘れる惨事。これは可哀相な往き帰りになりそうです。

今度からフライトソックスはアマゾンで買って支度しておこう。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。