服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






初スニーカーいらっしゃい

最近お洒落っ気ゼロの服を着すぎていて、上げる写真がない現象。まあほんとはソウデモナイおしゃれをする自分のリアル録として撮っておくのがいいのでしょうが。

先日ランニングシューズ以外に初めて自分で買ったスニーカーを履いてみましたよ。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170422235148j:image

 

Tシャツ  鎌倉シャツ

ガウチョパンツ  ICB

スニーカー  ニューバランス

 

夏日の服で、夏かよ! というポージング。仲良しな人といて調子に乗ってた。

流石のレッグウェア嫌いのわたしも、スニーカーには流石に靴下。タビオの五本指絹ソックスでした。表参道ヒルズでスニーカー用の靴下買い足しました笑。

ちなみにこのガウチョ、週2くらいのガチヘビロテを展開していますが、マジで服がないのです。早くユニクロかGU行かないと…。

お初のニューバランスは、アディダスやナイキのクールデザインなものと 結構迷ったのですが、値段が比較的安く(楽天で激安…)、チャレンジがしやすかったので行ってみました。

かわいすぎるかなと思ったけど、わたし身長低くて丸っこいので、かわいい寄りのデザインで比較的はまりました。幼くなりすぎないように、女アイテム盛らないといけないのは一番最初に気づきました笑。主婦にならないように気を付けようっと。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170422235514j:image

 

ちなみにこちらのTシャツ、肩と腕がシースルーなレース。インナーはストラップレスを合わせます。白いTシャツ自体はよく着るんですけど、しわっぽくなりやすい素材、下着に気を使わないといけない素材はちょっと疲れますね。結果あんまり着なくなる。

コンフォートかつ、きれいで面倒のない服。なんて難しい要求なんだ…。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。