服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






サクラデニム

サクラとたそがれるよねぴーです。

お花見ロケをしてみました。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170410235040j:image

 

デニムシャツ  鎌倉シャツ

パンツ  AG

ドライビングシューズ  銀座かねまつ

ストール  鎌倉シャツ

 

ドライビングシューズは冬アイテムでスエード。夏用のスムースもあって、ちょうど修理から帰って来たので、そろそろチェンジかな。

そろそろストールとかも色物に変えて、ちょいちょい春を出していこうかな。一番は靴を変えるべきなんだけどね! あとはバッグ…。安くても色で遊びやすい靴を買ってみようか…金欠すぎてファッションアイテムそんなに買えないどうしよう。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170410235107j:image

 

もう大分葉桜!

 ビバ日本の四季!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。