服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






気づいたらガウチョ

どうもこんばんは、よねぴーです。

最近、気がつくと大体ガウチョを履いている気がしまして。

スキニーのパンツはわたしの定番コーデなのですが、なんかどうも最近興が乗らなくて。

時節は春なのに寒すぎるっていう煮え切らない気候のせい?

靴とかも新しいアイテムを仕入れたいのにできないなーという微妙なモヤモヤが、とりあえずトレンドいっとこかーみたいな感じになっているのかも笑。

財布の中からユニクロの1000円分チケット出てきたし、ちょっとトレンド感を復活させてみようかな。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170325233144j:image

 

ボートネック  ブルーエグリージオ

スカーチョ  ICB

パンプス  銀座かねまつ

 

見えづらいんですが、2連の変形フープイヤリング、パイプのネックレスもしてますよん。見えづらいどころか、まあ見えてないか。

ネイビーネイビーの上下に、カーキのオープントゥを足してほんのり季節感と変化球。オープントゥ好きだね! ってよく言われますが、引越しの時にお気に入りの靴を間違って実家に大量に置き忘れたため、スタメンの靴がなく困ってて出てきただけ、というのが真実ですよ。

新しい靴欲しいのですが、パンプスコレクションを増やすのか、スニーカーに走ってみるのか考えは尽きないですね。

路面が良くないところを歩いて通勤しなきゃいけないので、パンプスをあらかた壊さないうちに早く考えないと…。

スニーカー買うなら、ニューバランスもいいけどナイキかなー。ニューバランスはNロゴが可愛すぎて半歩下がっちゃう。

最近の己の買い物熱の低さに自分でドン引きだよ。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。