服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






もの思いサタデー

花金飲み会帰りの服。

匂いがついたので浴室に干そうと思ったら、なーんと浴室乾燥機がなかった。

カシミアとかにリセッシュかけたくなかったんで、いつも使った後の浴室のラックに干してたんですけど…突っ張り棒導入すべきかな?

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170311234729j:image

 

ダウンコート  タトラス

カシミアニット  ヴィンス

パンツ  ギャップ

パンプス  銀座かねまつ

 

そろそろダウンは卒業したいお年頃です。
いや、ただ単に3月で時季なだけですけど。

ただ来週もまだ寒いって言うしなあ…と言い訳。ブーツだけは気合いでしまって、溜まってたパンプス修理をして、片付けちょっとでも進めるぞー!
風強かったので洗濯はかどらず、ちょっとの掃除とベランダの片付けのみの進捗です。

 

引っ越し翌週で初めての週末は同期が泊まりに来て、ハブになりながら片付けとゲーム笑。

二子玉川をふらついて、あまりにファミリーナイズドされてるのを見てげんなり、というかちょっとパワーを吸われている。

幸せってイイナー! 羨ましいとかそういうのではなく、自分とは縁遠いなーとひたすら感じるの巻。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。