服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ローカルアーバン

二子玉川で過ごす休日。

人は多いけど皆急いでなくて、ゆっくりな時間の流れ。

渋谷や新宿とは似て非なる感じです。

ちなみに名古屋は人が若すぎるので、ファミリーナイズドされたにこたまとは全然違います笑。

再開発わっしょい。

 

ちなみに…先日川崎に住みますとか言ってたのですが、色々あって家を変えまして、都内のソーシャルアパートメントに住むことにしました! 東京都住所うえい。

東京に住むならソーシャルアパートメントがいいなーとおもってちょくちょくページを見ていたら、fbでもインスタでもすごい広告攻勢が…笑。結果入りたかったところが開いて、ほんとーに運良く滑り込めたのでよかった。

 

シェアハウス!? と驚かれることも多いですが、ソーシャルアパートメントはいわゆるシェアする部分もありつつ、個人の居室もしっかりある普通のマンションにより近い形態。

 

ほっとくと超絶自堕落ズタボロな生き方をする自覚があるので、やりたいときは引きこもってバリバリゲームしつつ、ラウンジでブログやタスクをさらっと片付け、適度な緊張感で過ごせそうということで選びました。

東京は知り合いは多いですが、そのぶん繋がり希薄になりそうなので、さびしんぼ解消に!

 

家賃はアレなので頑張って生き抜きます。節約。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170225234116j:image

 

楽天カフェでハーブティー頼んだらセレッシャルでした! アイハーブで20パック360円くらいで、ここで一杯で200円とかって…スーパーボロ儲けじゃないの。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。