服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ステッカーがステッキー

 私見ですが、デジタルアクセサリーを語る上でステッカ=は欠かせないと思います。

会社のパソコンもだいぶデコりましたが、なんかもう貼れるものない気がする笑。

貼りすぎると芸がないので、今度パソコンを新しくするタイミングで、新しく貼れるやつを探してるところです。

 

当時はなんの目的もなく買ってたのですが…まずは中心部にこれを貼っちゃいたい。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170224233250j:image

 

スタバステッカー! 最初はアマゾンで見かけたんですが、送料がちょっとめんどくさかったので、楽天でセットになってるタイプをまとめ買い。多分、使うのは最新ロゴのサイレンのみのタイプかなと。他のも可愛くはありますが、オフィシャル&シンプルすきなよねぴー的には、やっぱそれがいいっす。

コーヒーは飲まないですが、Wi-Fiや作業の聖地ということで、おしゃれでもありますし非常にブランドを愛している次第です。海外リミテッドのグッズまで、バイマとか楽天で無理やり探しますしね。。。笑

どこにいっても、ご当地スタバは楽しめます。注文しなくても笑!

 

あとは一応はてなブロガーですので、はてなステッカーとか欲しいんですが…ないですかね!?

お店はあるっぽいのですが、ものが入荷されないという状況にやきもき。

大学のころ大学グッズがやたら気になってた時がありましたが、いまはそれが企業グッズに注がれています笑。グーグルも海外でオフィシャルグッズショップありますよね。機会があったら輸入してみたい…!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。