服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ダウンルックはヒールでしょ

連日の通勤電車で心ボロボロにやられてるよねぴーです。かつてはよくまあ平気だったな学生時代…。といっても、ゆっくり出が多かったので本当の意味で通勤電車に乗ることは少なかっただけかもしれないですな。

名古屋でチャリ通、通勤ストレスほぼフリーだったわたしには、まあまあ結構耐え難いです笑。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170223231337j:image 

 

ダウンコート  タトラス

カシミアストール  鎌倉シャツ

チェックシャツ  鎌倉シャツ

デニム  AG 

パンプス  銀座かねまつ

 

バケツバッグ sweet&sheep

 

なんかバッグから色々出てますが…そもそも長財布のせいでキャパオーバーのようです。

 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170223231328j:image

 

ダウンコート  タトラス

ストール  鎌倉シャツ

ニット  バナナリパブリック

パンツ  セオリー

パンプス  銀座かねまつ

 

ダウンでもアグとかスニーカーでカジュアルにしないのはよねぴー則。まあ持ってないだけとも言うが。

 

いやーでもほんと、都会の満員電車でダウンはいけませんな。ただひたすらに蒸し暑い。エアリズム着てないと、それこそ湿気でセーターをダメにするかと思った。少し学びましたよ!

 

東京で久しぶりに会う人たちから、髪切って変わったねーと言っていただくことが増えました! 嬉しい限りですが、髪型に恥じないオシャレを致しませんとな…笑。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。