服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






モードの造詣

最近めっきり雑誌というものを買わなくなりましたが、勉強のためにと思いモード誌を買って見た。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170206230722j:image

 

モード誌は着られない服だけど、そこにある造形は次のトレンドになる。仕事の勉強にもなりそう!

…ということで会社の机に置いたものの、忙しすぎて一向に読めず笑。

販売員をしていた頃は完全にベーシック志向、自分が着る服に合うものだけ知れればよかったので、もっぱらモード誌は避けて通っていました。しかし仕事でデータやトレンドを見るようになると、結構いいなーと。

このモードを小さくするとリアルクローズになるんだよなーと実感できるようになった次第です。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。