服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ニットとボトムと

最近夜が遅すぎて家でしかとれない笑

ニット着ておけばそれっぽい感じになるのが冬。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170128225824j:image 

 

カシミアニット  ヴィンス

タイトスカート  バナナリパブリック

タイツ  アスティーグ

ブーツ  銀座かねまつ

 

後ろジップのスエードと、ゴアテックスのレインブーツばっかり履きまくっていたがため、今季は何気に初めて履くスムースレザー。

ほんとはタイトもネイビーにまとめたかったところですが、ブラック。アスティーグのタイツもダーク過ぎて最早ネイビーには見えない。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170128225757j:image

 

フレアスリーブブラウス  ロペ

スカーチョ  ICB

ブーティ  銀座かねまつ

 

ネックレス  ブルーエグリージオ

 

トレンドのブラウス、結局いつもワイドパンツに合わせて以上! って感じになってる。

タイトなスキニーも悪くないけどイマイチで、かといって他の選択肢もない、みたいな…。トレンドはどこに入れたらいいんですかね? プチプラはボトムに入れるべきかトップスに入れるべきか迷う。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。