服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






タトラスとスモーキーフェイス

最近なかなか登場しなくてごめんなさい。

この間年が明けたということも忘れんばかりの、ノーマリィバタバタに戻りました。

ニンテンドースイッチが出るまでに、やりたいゲーム一通りやっておいて、ゼルダに耐えうる心を作っておかねば!

ファッションと一緒にかかってくると本当に金なくなる…とほほ。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170115224746j:image

 

ダウンコート  タトラス

パンツ  JBRAND

パンプス  銀座かねまつ

 

バッグ アンタイトル

 

バッグ気に入ってるね! とよく言われますが、パソコン入って軽く、かつ季節に合う色がこれだからという理由です。白い大きめトートとか欲しくなって、いつもお店でさがしちゃう。

ミニバッグが流行って色々試してはみたけど、結局タブレットが手放せないわたしは、それが入るサイズは最低でも必要だなあと思う次第です。超大画面iPhoneが出たら、話は別かな?

ちなみにパソコンは元々13インチじゃないと無理だったのが、仕事で10インチに慣れてすっかりミニ党になりましたはい。私物でも10インチの薄型レッツノート欲しい。パーソナルカスタムできたらもっといいんだけど、今の働き方だと減価償却できなさそう笑。よって、投資先はやはりタブレットになるのである。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。