読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






セール戦利品にてにて

本格社会復帰の祝日明け。実家から持ってきた、東京で買ってきたものが中心です。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170110235046j:image

 

ニット  バナナリパブリック

パンツ  セオリー

パンプス  銀座かねまつ

 

バッグ  アンタイトル

 

ニットは冬のセール品で3000円くらい、パンプスは実家で休憩してた去年の秋冬物。

ロイヤルブルーのケーブルは、アクセントになっていいですね!シルエットはアームが細くて、身頃はコンパクトながらボクシー。流行りよりはスタンダード寄りですね。やっぱりトレンドデザインのゆるニットを着る勇気はない…。

素材に関しては少しラフで、たしかウールとアクリル。ウールとかカシミアのピュアな天然素材に固執してたけど、そろそろいろんなニットを着られるようになろう。

 

 

パンプスは褒められることが多い逸品ですが細かくはこれ。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20170110235819j:image

 

ネイビーのポインテッドにチェック柄!

肉厚な中敷入りのシリーズで、素足で履くと圧迫感が少なくちょうどよいです。よくなんで素足なの!? と驚かれますが、素足でないと足指が千切れるんじゃないかというほと痛くなることがあったりするので、一種の処世術なんですよ…。

 

空き時間にかつての城 笑だった西武池袋と東武をみてきたのですが、なんかことしは人が多かったですね。気のせい? 久しぶりの買い物ウロウロで疲れたのか、途中ふらっと入ったカフェで爆睡するなど、販売員時代の元気は見る影もない情けなさもありましたが笑、少し息抜きはできたように思います。

 

名駅と栄のところにはバナリパがないのが嫌なんですよねー。星ヶ丘までわざわざ行きたくない…!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。