服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






仕事納め致しました

 本日、諸々突発的にあったこともあって、慌ただしくはなりましたが仕事納めをしました。

本年にご縁のあった皆様、大変お世話になりました。

挨拶回りなんかをしていると、時間って結構な早さで過ぎてしまうのですね。

 

今は予定を繰り上げて実家で過ごしています。

今年は雑誌を買わなくなった関係で仕事用のカレンダーがなかったので、わざわざ月曜始まり仕様のものを買ってみました。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161229232029j:image

 

お値段700円台也。

パソコンのカレンダーも月曜始まりに設定してみてます。なぜかというとほぼ日手帳の英語版が、月曜始まり仕様になってるからという理由です。イデオロギーの何かというか、使っている手帳に合わせている感覚ですね。

 

来年頭も少しバタつきますが、仕事用のこのカレンダーの一マス一マス、濃く充ち足りた日々にしたいなと思っています。

勿論プライベートも! と思いますが、ビジネスでぶすぶすしてる時はプライベートもさしていいことがないので、逃げ先に…とは思わないですね。

埼玉の実家にはそう長くいられないので、年末年始のタスク、買い物、ちゃちゃっとこなして行きたいと思います。短い間しか離れてないのに関東は様変わりしまくってて、ゆっくり探検したい気持ちもありですが、それはまた今度かな。

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。