読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身名古屋住まい、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤にて名古屋市在住
筋トレボディメイクはお休み気味






ふわふわベルスリーブ

Fashion

 会社の皆様と名駅近くでランチした後、ちょっと足を伸ばしてショッピング!

 

ネットでよく見るSweet&Sheepさんのリアルショップが限定オープンだったのでお邪魔してきました。

セットアップとかニットとか色々欲しかったんですが…来月以降でもう少し余裕ができたらと、今回は泣く泣くセーブ。

 

ちくしょー次回こそっ!

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161022225144j:image

 

ベルスリーブブラウス ロペ

ガウチョパンツ ユナイテッドアローズ

パンプス 銀座かねまつ

 

バケツバッグ Sweet&Sheep

 

肝心のバッグが見えてませんでしたがこれです。

ぶっちゃけモノは入りませんが笑、入らないことを楽しむものですね。

コートとか着るようになって、ポケットで細々したものを入れたりするようになると使いやすくなるかも。

わたしはグレーのスエードを使ってます。

 

ネックレス Lune Jewelry 

 

シンプルなバータイプは、シャツと相性が悪いことに気づいてあちゃーっとなってましたが、胸元すっきりなブラウスのときにはいいアクセント。忘れずに着けています。

これからのニットシーズンにもいいかも。

ずぼらなわたしは被るように身に着けてます。

 

イヤリング Lune Jewelry

 

 

こちらのシルバーイヤリングを使用。大振りすぎない上品なサイズ感と端正な作りがお気に入り。

 

ロペのブラウス、気がついたらセール価格になっていてちょっとショック…まだ2,3回しか着てない泣。

早速フロントにボールペンの書き跡を付けた以外は大きな事故もなく…というかそれが事故ですね。

 

 

これみたく、長めのタイトスカートと合わせるのがバランス良いかな。

ふわふわアイテムと合わせないとトレンド感が出ない、ガチなデザイントップス。ちょっと合わせ方にも苦戦。ガウチョももう去年のアイテムですねえー。スカーチョの方が俄然今っぽいですもん。

ニットアップの下とかいいかも。

 

そういえばスタージュエリーの清水買い系アイテム、どこにしまったのか、それっきりだ…勿体無い、結構高かったのに。


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。