服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ダブルもふ

ウールのモヘアニットと思って着たらカシミアの丈短いニットだった。まあそんなこともありますよ。

男子受けのよかったあの、フレディのニットどこに行ったんだろう…実家においてきたのかなあ。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20161020233918j:image

 

ニット ヴィンス

パンツ セオリー

ポインテッドトゥ オゥバニスター

 

ヴィンスはアウトレット商品ですが、ニューヨークのハイブランドのため3万くらいするというトンデモアイテム。身頃ゆったりめ、腕はピチピチ。パンツはタイトが絶対いいやつと思ってたけど、最近のバランスならふんわりスカーチョとかでもいいかもしれない。

 

最近、オゥバニスターのこのフラット靴、足入れするとなんとも言えない、モワッとした湿気を感じることが…。

靴箱の中に閉じ込めておくと湿気が抜けないので、履いたら一日は玄関に出しておくようにしているのですが、最近ちょっとローテが多いのかな。

かねまつのよく履く靴が2足も修理中のため、靴のローテが短くなってます…。

しかも実際普段履けない靴とかもあるので、ちょっと捨ててキレイにしよう。一人暮らしの靴箱は意外と狭いのです。

ハイヒールはいいものじゃないと履けないけど、ローヒールからネットショップのパンプスも試してみようかなー。

名古屋も結構路面で靴が削れるんで、今年の夏買ったばっかの靴が既にかかとが出てたりします。下手したら修理代のほうが、こういうプチプラ靴より高いんじゃなかろうかと思う。

雨でも履きつぶしても惜しくないものがほしいなー。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。