服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






ニット着慣れてきたので

 今週も気づけば1週間終了。

ドタバタすぎる中、意味のあることをちゃんと実施できてるのかなあと不安になる。

自分を動かす意味でも、ブログはまず、自分にちゃんと課すべきこと。


f:id:Rie_Yonemitsu:20161014232115j:image

 

ニットロングカーディガン  ユニクロユー

カシミアニット  ウィムガゼット

パンツ  AG

パンプス  オゥバニスター

 

やっぱりこのカーディガン、紐がない方がいい! ストンな落ち感がある方が、きれいでゴージャスに着れる気がする。はやくゆるボトムと相性みたいよ…。

最近無性にボトムがない。なんかすごくたくさんこれを履いてる気がする。自分ルールですけど、オフィスにデニムは履いていかないと決めているのです。サンダルやブーツはきれいめに限定して履くけど、デニムはやっぱり自分に許せないなあと。

ま、もちろんきれいめデニムしか持ってないですけど、それでもなんかなあ、抵抗あるなあ。

 

買い足したいけどガチ金欠なので、結構何もできない。

とりあえずコンビニとかで余計な買い物をしないように、家でご飯とお味噌汁とお茶をちゃんと作る試みを始める。自炊はダイエットの近道! 間違いない。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。