服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






土曜出社カジュアル

今週は野暮用で午前から会社にいた土曜。

自然の光は綺麗に撮れるね。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160926235853j:image

 

ボーダートップス ブルーエグリージオ

デニム ヤヌーク

ポインテッドトゥ オゥバニスター

バッグ アーバンリサーチ

 

やっぱりこのボートネックのボーダートップス、一向に着こなせてる感じがしないな…。骨格スタイル診断を大真面目にやってみようか、迷い中。

このバッグも季節的に、もう持てないな~と思っていたら、このあと持ち手の部分がただれる大重傷を負ってしまったという。でもなんで、そんなふうになったのかはわすれてしまった…。

小さくてきれいなバッグは営業のない日の仕事に重宝するので、また何か探そう。色違いで、同じようなの買ってしまおうかな…?

軽い×PC入るA4オーバーサイズ のトートバッグも探し中。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。