服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






マリンロープワンピで残暑

 いやーベルセリアやりまくり。昨晩やってたら疲れ果てて寝落ちるほどに。無駄にプレイ時間だけ進捗した…。

本日はシンプルにワンピルックにしましたよ。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160822233200j:image

 

シャツワンピース  鎌倉シャツ

サンダル  銀座かねまつ

 

シャツ型のニットシャツの中にはエアリズムインナーで通気性対策。

一枚だとやや厚地なので蒸す。秋口なら丁度いいな。

サンダルも履き収め近づいてるので、履けるうちに積極的に。

 

そういえば季節の初めはだいたい靴を買うんですが、今年まだ買ってない…。

今年は赤い靴かなあ。エナメルの。

早く本格秋靴修理に出そう…とずっと言っててなかなかやってなーい!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。