読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






エプソムソルトで、お風呂で汗かくわけを知る。

Beauty

よねぴーお風呂なう。

ふざけて脚でも入れようと思いましたがブーイング来そうなんでやめました。

最近忙しさにかまけて、シャワーで済ませる日々だったわけですが…せっかく新しいおうち、湯冷めしないちゃんとしたお風呂! ということで…活用しない手はないだろうと。

 

そこで話題のこれ登場。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160626225048j:image

 

神崎恵も愛用するエプソムソルト! 商品名かと思いきや、色んなメーカーからそんな商品出てますねえ。

美肌つやめく先輩からここのがいいよと聞いて、スーパーセールにかまけて購入したですよ…。

 


 

 

エプソムソルトを使う人は決まって、「お風呂にはいりながらダラダラ汗をかく」と言っていて。今までのわたしはそれがよくわかりませんでした。

けど、これ使ってみたら、浴槽に浸かってない、額からつうっと水が…。

今までそんなことなかったし、ランニングとかしてるときにつたう汗に近いことに気づき、ぎゃーこれは汗じゃないかと。

汗が出るという話はほんとうだったのねー! と…。

居眠りしていた汗腺が目覚めるのを感じる! 早くジムに行き直してフルオープンにしたいところですが、2週間は先延ばしかな…! くそう、デブが蓄積してしまう。

エプソムソルトでお風呂しっかり入ってたら、ちょっとはデブ進行食い止められるかな。血の巡りを良くするのはダイエットの鉄則ですからね。

 

エプソムソルトが何かちゃんと調べようと思ったのですが、それはまた今度にします。今日は明日に備えてもう寝る!

 

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。