服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






デニムワンピガール

 ノースリの攻めてるワンピ、寒いからパーカー着たら、意外と普通になってしまった…。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160625235214j:image

 

デニムワンピース  鎌倉シャツ

パーカー  ユニクロ

サンダル  銀座かねまつ

 

なお、わたしは毎日日傘利用。ずぼらなわたしでも最低限日傘をしておけば大規模な蓄積ダメージは免れます。

 

 

 

百貨店で買うと高い日傘ばっかりなので、ネットで99%カット、リーズナブルなものを探して買ってます。

6000円くらいのブランドライセンス商品買ったこともあるけど、傘はなくすので…。

うっかりものには、なくしてもいいぐらいの傘がいいですね。

このお店の傘は毎年なんだかんだで買っているのですが(無くすとか事故で折れるとかで) 、発送も早いし、お気に入りです。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。