服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






おしゃれターゲットDAY、白Tシャツの巻

 ファッションブロガーよねぴー、腕の見せ所来たよ!

我が部署のおしゃれターゲットDAY!

色々煽られながらいざ撮影。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160623234643j:image

 

肩掛けニット  バンヤードストーム

白Tシャツ  鎌倉シャツ

ガウチョパンツ  ユナイテッドアローズ

パンプス  銀座かねまつ

 

前回はベーシック張りすぎて被ったので…

シンプルな色調と見せかけて、アイテムのディティールで勝負!

先輩に今日キメてるね! って言われたので内心ニヤリ。

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160623235028j:image

 

白Tシャツは肩や背中がレースになってて、脱普通アイテム。かぎ針編みみたいな、ノスタルジックなレースになってます。

ストラップ見えるとダサいので、ストラップレスを着用。夏っぽいなあ。

見にくいのですがニットはローゲージのコットンニットです。洗濯に失敗したのか、腕が伸びまくってるのですが、こういう風にしたらまだ使える! 冬にも主にそういう使い方してるニットあります…とほほ。

アップ写真とればよかった…。

 

うーん、肩掛け、もう終了しましたかね?

ニットを肩掛けすると、アクセサリーが少なくて済むのが良いですね。

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。