服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






サマーニットワンピルック

ひもですよ。 

いや、こちら腰に紐がついてるワンピでして。 

 

f:id:Rie_Yonemitsu:20160619235910j:image

シャツワンピ 鎌倉シャツ

肩掛けカーディガン イッツインターナショナル

パンプス 銀座かねまつ

バッグ アーバンリサーチ

 

このワンピ、大好き鎌倉シャツが出した変化球のニットワンピ。ニット素材、やっぱりこれからの季節はちょーっと暑いかも。エアリズムで蒸散しないと多分、蒸されるか冷房で凍て付くかでやられてしまう。

ロープ状のひもを腰でとめるんですが、結構ほどける。かわいいんですけどね!

 

アクセサリーとかも寄りでしっかり撮っておくべきかな。イヤリングとかに映り込んでもいいようにお肌改善しなくちゃ。

 


 

 

この時つけてるのはこれ。去年だか、ターコイズが自分の中で猛烈に流行ってる時に買ったもの。服や靴、バッグはネイビーがダントツ多いんですけど、アクセサリーはターコイズ非常に多め。

最近、アクセサリーはもっぱらネットですね。わたし自身イヤリング派というのもありますが、めっちゃ選択肢少ない。そしてなんか割高に感じる。高校生の時から、なんでアクセサリーってこんなに高いんだ? と思ってました。

それにアクセは服や靴と違って試着が要らないので、個人的には購入ハードル非常に低いのです。

ちなみに、パソコンカタカタ仕事なので、腕アクセはつけてません。最近は時計すらつけないですね。セラミックで重いっていうのもありますが。

 

ちなみにちょうどスーパーセールがあって、物欲を解き放ってしまいましたよ…とほほ。

一番大物なのは、コテかな。このずぼらなわたくしが、コテを買ったよ。よねぴーコテを買う的なやつ。

まあいいや、長くなるのでそれはまた今度!

ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。