服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

埼玉出身・ハワイ州ホノルル在住。コスメ・ファッションオタクを経て、海外旅行オタクになり、ついに海外移住。多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝
住んでいるハワイのことのほか、以前にした海外旅行ブログを遅筆連載中






合宿! ビフォーアフター

先週末の話ですが、金夜から会社の方々と合宿へ。学生がいくような格安合宿所で騒ぎ、結構楽しかったです。
ストレングスファインダーなる、自分の強み発見もして、自分や周りへの理解が深まって。
楽しく出来たいい合宿でしたー!
さて、来週末は我が名古屋のお家でホムパ、という名のゲーム大会です。
超楽しみにしちゃってる自分がいるので、これから気張って準備します。まあ写真映りはよくないお部屋ですので、お片づけ必須やね…。
あ、合宿の時に着た服を貼ります。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160531235448j:image

麻シャツ  鎌倉シャツ
腰巻パーカー  ユニクロ
デニム  AG
サンダル  銀座かねまつ

チャームポイントは、めっちゃかわいい出来女の同期に巻いてもらった髪の毛かな笑。
普段まとめてるので気づきませんでしたが、髪の毛が道端の雑草のごとくボウボウになってる!
切りたくて切りたくて震えてるわけですが、まだ予約も何もしてない…。ボーサツエブリデイですわ。
そして買うぞ! コテ! ヘアビューロン! ペディキュアもいく!

f:id:Rie_Yonemitsu:20160531235622j:image

シャツ  鎌倉シャツ
パンツ  Jブランド
サンダル  銀座かねまつ

これは金曜に会社から合宿所へ向かう服。あ、当然着替えなどは傍においてあります、写してないだけ。
白パンまではよくある合わせなんですけど、かっちりシャツにカーゴパンツとサンダルはカジュアルすぎた。最近合わせがわかりません…。
そして…Vネックのため結構胸元危なかった。周りの人ごめんなさい。

とかなんとか書いてるうちに日付変わってしまったー! ぐおー!もう6月とかどうしてくれよう。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。