服オタIT系OL・よねぴーの守美範囲

元アパレル店員、現IT系OL。埼玉出身東京23区在住、おしゃれ大好き、筋トレも好き、実はゲームも大好き、多趣味な91年生まれ女子の日常。

【SPEC】
身長156㎝、服は基本上下Sサイズ(7号)、靴は23㎝幅E以上
転勤ライフからの都民ライフ満喫中
筋トレボディメイク中






ナゴヤナイト

めっちゃおいしい焼肉屋の帰り!
週中日のお肉は元気が出ますねえ。
瞬く間に水曜が来た気がする、今週。
名古屋駅と伏見駅の間の川の上の橋にて。背景のビル…なんだろこれ。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160518234622j:image

カーディガン  ICB
Tシャツ  セオリー
ジョグパンツ  ベアトリーチェ
サンダル  銀座かねまつ

一応明るいのはこちら。

f:id:Rie_Yonemitsu:20160519000107j:image

靴はかねまつのシンデレラサンダルですね。
爪に色塗ってないのが最大の失態。

一応ファッションに関わる仕事をしておるわたしです。
そんなわたしのチームには、おしゃれターゲットデイというものがあり。ドレスコードに応じた服を着るというものです。今回はストライプということで…得意の鎌倉シャツのストライプ!…とは行かず、新入りのジョグパンで。
みんなストライプシャツ着てくるだろうし裏かいたわーと思ったら、先輩とストライプジョグパンでどカブリしました笑。
ウラのウラはオモテというやーつー。
一応着飾る日! ということなんで、靴はふつうコンサバにするところサンダルでハズしめにしたのが唯一の差違化かなと。やはりシルバーは使いやすい色。

ジョグパン、なんか店員さんに勧められて買ってみたのですが、腰回りタック入りのタイプは…ううん?
今までほぼスキニーとガウチョだったので、その中間くらいのサイズ感は非常に中途半端。
現在のところ、少々しくじった感ありです。ただ言い換えると、久しぶりに冒険に近いことしたなー。
名古屋のセレショにあったイタリアブランドなんですけど、シックな感じでブランドとしては結構いい感じなんですが。
ゆるシルエットはおじさんぽくなりやすいですが体型カバー効果はある気がするので、よりトップスをスキニーにすべきでした!
ノースリトップスとか探してみよう。
ご覧くださりありがとうございました。毎日更新を目指しています。是非また覗きにきてください。